6月8日地区センター体験講座・9日桜道コミハレッスンでした♪

今週は2日続けてレッスンでしたー。
水曜日は港南地区センター体験講座3回目。
IMG_5240.jpg
色々なサイズや色のマーキーズを貼り合せてつくる紅葉と
前回とまた違う作り方のフリンジフラワーを使った秋のイメージのキット。
IMG_5239.jpg
みなさん色々アレンジを加えて個性溢れる作品になっています。
IMG_5241.jpg
作品を囲んであれやこれや語り合うのも楽しい時間ですね♪
とにかく作って完成したら帰る・・・・・とはいきません(笑)
まだまだ「めずらしい」と言われるペーパークイリング。
材料も近場で気軽に手に入るものがないので、ご自宅でも楽しめるお手伝いができたら・・・・と、
少し持参しているなおみんとのキット。
今回はお買い上げくださった方々の作品をお披露目します~♪
IMG_5236.jpg
IMG_5238.jpg
かわいい作品に仕上がっています~♪♪こうしてご自宅でも制作してくださってとても嬉しいですね。
完成報告どうもありがとうございました。
残り1回の講座も楽しく過ごしていただけますように
楽しみにしております。


木曜日は桜道コミュニティハウス。
欠席の方がいらっしゃって2名様のレッスンでした。
BQJスタンダード講座受講中のH.Nさん。
今回も苦手パーツ克服の為にじっくり巻き巻きお疲れ様でした。
M.Hさんも努力家さんで、今回のスクエアを自分のものにするまでじっくり巻き巻きがんばりました!!
IMG_5251.jpg
もうひとつ、女の子バージョンをお持ち帰りになったのでまだまだスクエアの特訓は続きそうです(笑
前回のキットも完成~~~~!
IMG_5250.jpg
クマちゃんかわいい!ツルツルでニコニコです~♪
こちらのキットは通販でもご好評いただき、只今完売しております。
(準備が整い次第追加販売しますので、もうしばらくお待ちください。)



みなさん、今回もなおみんとのペーパークイリング講座に参加いただきありがとうございました。



木曜日のレッスン後、マルシェの資材等々購入するために
いきつけの「事務キチ」(笑に行ったのですが・・・・・・
なんと、事務キチのあった場所がサラ地に!!!!
え!?まさか閉店とか?!ありえない!!と
はい。ありえません。
只今老朽化により建て替え中だそうです。
すぐ近くの湘南モールフィルの2階に仮店舗がありました(汗
よかった・・・・・焦りました・・・・・。
早速「事務キチマニア」の生徒さんに連絡しましたよ~~~。
ちなみに、リニューアルオープンは10月21日だそうです。


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR