4月19日港南台コミハレッスンでした。

なかなかゆっくりブログを更新する時間のない今日この頃です。
少し経ってしまいましたが、
19日の港南台コミュニティハウスレッスンレポです♪

7名様の賑やかなレッスンでした。
港南台コミハの火曜日メンバーさんも
気づけばベテランさんばかり。

今回から登場したコーミングツールの練習キット、花束の新作キット、ユリのリースのキット
そしてBQJスタンダードコースを頑張っている方。
みなさんそれぞれのレッスン内容で楽しんでいただきました。

そして今回もお披露目作品続々登場です。
頑張ったAさんのPrimaveraIMG_4493.jpg
沢山のパーツに苦労したと思います。とってもかわいいハートの寄せ植えに仕上がりました♪

盛り上手なNさんは、ウエディングハートのピンクIMG_4495.jpg
オフセンターがとても綺麗です。
ハートの枠の中にセンス良く盛り付けてくださいました。
そして高橋志穂さんデザインのキットも完成!IMG_4492.jpg

Wさんはイースターの立体キットを作ってきてくださいましたIMG_4500.jpg
そしてこちらも高橋志穂さんデザインキット完成です♪IMG_4498.jpg
同じキットでもそれぞれ違う表情のおサルさんに仕上がって楽しいですね♪♪

皆さん今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。

そして、もっと早めにお知らせしたかったのですが
いつもお世話になりつつ仲良くさせていただいている先輩IBQの穂坂さんが
只今福岡で作品展を開催されています。
アトリエドゥキャド、10周年記念教室作品展
 21日(木)〜28日(木)まで
IMG_4497.jpg
とても素晴らしい作品の数々が展示されているはずです。。。。
私も色々余裕があれば伺いたいところです。どこでもドアがほしいです~~~!!!
詳細はこちら→http://lecadeaunw.exblog.jp/

こちらは埼玉県の小手指にあるなかたにチーフのお店からのお知らせ
IMG_4496.jpg
STRIPEでは、素敵なイベントのお知らせをいくつかいただいたので、レッスン中にDMをお配りしました♪
詳しくはブログでチェックしてくださいね→http://ameblo.jp/shopstripe/
こちらも伺いたいのですが只今諸々余裕がなくてなかなか動けません(涙


バタバタの投稿になってしまいました。
クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR