4月14日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスレッスン
2名様が参加してくださいました。

猫好きのIさんは、クレマチスのリース。
今日はお花が揃いました。
ご自宅でどのくらい作ってきてくださるか楽しみにしております~♪
前回のお持ち帰りキット
ユリの花束
完成です~♪
貼り付けのレイアウトが少し難しかったそうですが
とても素敵に仕上がっています♪
IMG_4444.jpg

Nさんはスパイラルローズに初挑戦
IMG_4447.jpg
丸いペーパーを数枚残して、あとはご自宅でゆっくり復習されるようです。
アローがとても綺麗ですね~~~♪ウットリ♪
そして、お持ち帰りキット
IMG_4445.jpg
前回の課題もしっかり綺麗に完成させてくださいました。
そして、イースターキットもとてもかわいく仕上がりました♪♪

今日は
新学期に入ったお子様の話題で、
先輩ママであるお2人に
私も勉強させていただきました。
学校や地域によって色々違ったりするのですね。
うちの長女も今年で小学校を卒業するので考えさせられます。。。。。
ま、なにはともあれ大切なのは、自主性ですね、はい。

今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。
風のように去っていかれたNさん、届け物ありがとうございました~~~~♪


レッスンの後、そのまま残って
6月にご依頼いただいた体験講座の打ち合わせ。
以前高校の保護者さんの体験講座に参加してくださった方が
町内会のイベントに私の存在を思い出してお声をかけてくださいました。
とっても嬉しいです。
沢山の方に楽しんでいただけるように頑張らせていただきます。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR