4月21日・22日港南台コミハレッスンでした♪

今週は、月、火とレッスンが続きました。
6名様と3名様に参加いただきました♪

宿題や課題のお披露目です
201404211.jpg
立体作品初挑戦!かわいいウサギさんの作品が完成しました♪

201404212.jpg
にぎやかメンバーさん達は「ありがとうの花束」フレーム♪
スパイラルローズ初挑戦で母の日に向けて素敵な花束が沢山誕生しました。

201404222.jpg
立体花束2種。ラベンダーにもう1つ色を追加してボリュームアップしてくださいました。
この2つの束を外して、籠に盛りなおそうと考えてくださっているようです。。。。次のレッスンでお披露目してくれるそうなので楽しみにしています。

201404221.jpg
こちらはクリスマスーー!季節はずれですが、この課題以来お久しぶりの方が
忘れずに宿題を持参してくださったのです♪
ベルが加えられていたりポインセチアもクラフトパンチでなくクイリングで。
とても楽しいクリスマスになりました♪♪


病みあがりで本調子ではない二日間でしたが
皆さんの明るさに沢山パワーをいただきました。
体調が悪いと気弱になってしまうところがあるので
今回は本当にみなさんに助けられました。ありがとうございました。
これからも楽しい仲間達と楽しい時間が過ごせるように
みなさんのテンションが上がる課題作りとご指導がんばっていきますね♪


来月の課題は「あじさいとかえるくん」そして、ご要望のあったネコちゃんの立体作品や
ちょっと大き目フレーム作品等、またまた盛りだくさんです。楽しみにしていてくださいね。



クイリング工房Naomintのブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR