2月22日23日港南台コミハレッスンでした♪

少し時間が経ってしまいましたが、
先週の月,火曜日のレッスンレポです♪♪

両日2名様が参加してくださいました。

月曜日は、Kさんがヒヤシンスのキットを横目にフランネルフラワーのキットの続きを。

Oさんは、ひなまつりのリースを制作。
そして、前回のお持ち帰りキットを作ってきてくださいました。
IMG_3296.jpg
今回は、いつものメンバーにお1人風邪でお休みになり寂しかったですね。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。

***

火曜日は、Wさんが新作イースターのキットを制作。
次回完成報告をお待ちしておりまーす♪

Tさんこと高橋志穂さんは、前回制作に取りかかったお花見リースを
アレンジして持って来てくださいました♪
IMG_3303.jpg
色々かわいくなっております(笑)
今回はユリのリース、どんな風にアレンジしてきてくださるのか楽しみです。

前回のレッスンで見せてくださった作品が生徒さんの間でとても好評だったので、
ためしにキット化してみましょうか・・・という宿題(提案とも言います)を出して
ちゃんと用意してきてくれた高橋さん。
そしてなおみんとも1つ作らせてもらいました!!!
IMG_3338.jpg
かわいいですね~♪こちらは高橋さんが年賀状に使ったデザイン。
あだ名は「ジョージ」(笑)
今までのレッスンで使用したレシピからいくつか抜粋して作られています。
なので、私は作りながらジーンと感動しておりました。
一所懸命考えたレシピからこんなにかわいい世界を作ってもらえたのは講師としてとても幸せな事です。
(なおみんとオリジナルクイリングレシピからの抜粋は、当レッスンに通いながら、ある基準をクリアーした生徒さんだけが許可されております。講師オリジナルレシピからの抜粋は、禁止されているお教室もありますのでご注意ください。)
このキット、Wさんも即お買い上げ。
で、なんと!今私の手元に1つだけあります!
なので、欲しい生徒さんはお早めにご連絡ください。
(今のところ通販の予定はありませんが、欲しいと言う方は高橋さんに交渉してみますのでご連絡ください。)

今回もレッスンに参加くださった皆様、どうもありがとうございました。



新作のイースターキットも大変ご好評いただいております。
どうもありがとうございます。
卒業入学シーズンに向けて、
また新しい春のキットがアップできたらと考えております。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR