ホビーショーに行ってきました♪

初めてのホビーショー♪
今日、行ってきました。
とっても楽しかったです!!!

会場でお会いしたIBQのお仲間さんに「え?!はじめてなの?!」ってそれはそれは驚かれましたが
そうなんです。
今までも毎年行きたかったんですけど
ちょうどいいタイミングでいつも子供が熱を出したりなんやらで行くことができませんでした。
そして今回は自分の体調不良でまたまた危ぶまれましたが
無事に行くことができました(涙)

会場はすっごく広くてすっごく見ごたえがあって
ほんとはもっと買い物したかったけど
今日は吟味してこれだけゲット
20140425.jpg
メルヘンアートさんでラダーワークのブレスレットの体験講座を受けてきました♪
ゴールドのウッドビーズでとても素敵です♪♪自分で材料を買って三連のブレスレッドも作ってみたくなりました。


今日は1日お付き合いしていただいたりお時間作ってお話してくださったり、
偶然出会うことができたIBQ仲間のみなさん、どうもありがとうございました~♪


帰宅したらすぐにニードルと紙を握りたくなりました!
夏のマルシェに向けて新しいキットの案も浮かんできたので
また気合入れて頑張っていきたいと思います♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホビーショー!!!
私もいつか行ってみたいです!
購買意欲がスゴイ事になりそう。。。(笑)
なおみんと先生元気になって良かったです♥

こんばんは!ご訪問ありがとうございました。私もリンクしたいのですが、やり方がわからず苦戦中です(>_<)気長にやってみますね。

体調崩されていたようですがもう大丈夫ですか?
私は初日に少しだけホビーショー行って来ました(^_^)/~
たくさんの人でしたね。毎年足りない。と後ろ髪ひかれる気持ちで帰る事に・・・。来年が今から待ち遠しいです。
これからイベントが続きますのでお大事にしてください。

さちこさん♪ホビーショー楽しかったです!!是非いつか行ってみてください♪なんとか体調戻りました~♪ありがとうございます。

ゆず花さん♪ご訪問ありがとうございます~。リンク試していただいたんですね、ありがとうございます♪こちらからまたリンクさせていただきますね~。ありがとうございます、体調管理気をつけてがんばります♪♪
プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR