1月25.26日港南台コミハレッスンでした♪

今週は、月火と港南台コミュニティハウスレッスンでした。

月曜日は3名様。
節分キットを制作のお2人は、初めて出会うオフセンターサークルに悪戦苦闘しましたが、
何度も作っているうちに納得のいくものに近づきました♪
お持ち帰りでご自宅で改めてゆっくり作ってみるそうです。
そんなお2人のお披露目作品はこちら。
とても人気のフランネルフラワーのリースを
ボックスフレームに入れた作品に仕上げたのはTさん。
IMG_2757.jpg
お正月リース、毎年干支を作り変えて飾ってくださるそうです♪
IMG_2756.jpg
お2人ともいつも自信なさ気に制作されますが、
「うまく作る」より「楽しんで作る」方が大切。
自分の生み出した作品をどうか大切に愛してあげてくださいね♪♪

今回フランネルフラワーのリースを作り始めたKさんは、
前回の申年西遊記フレーム
IMG_2754.jpg
元気な孫悟空が完成です♪♪


火曜日のレッスンはお一人様。
ビオラの花の部分の制作。
フィリングやハスキングのレッスンでした。
お忙しい中、パキラさんの人気キットを作って持って来てくださいました♪
IMG_2783.jpg
パキラさんの素敵なキットはこちらで購入できます→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/

皆さんレッスンに参加いただきありがとうございました。

月曜日のレッスン後に
外苑前駅近くにあるギャラリーDAZZLEへ作品の搬入に行ってきました。
緊張がほぐれたのか火曜日のレッスン後に安定の「自称なにもできなくなる病」(笑)にかかり、
ブログの更新もちょっとサボってしまいました(汗)

今回お声をかけていただいて、実は一度はお断りしたのですが
参加を決めてとてもいい経験をさせていただいたと思っています。
またこちらの作品のお話とイベントの告知は、次回改めてアップさせていただきます。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR