2015年ありがとうございました。

今年もあとわずかになってしまいました。
しばらくブログも更新できないと思われますので
今年を振り返りつつ、ご挨拶させていただきます。


レッスンは、とにかく毎回とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
講師の私が率先して楽しんでいるのもどうかと思いますが・・・・
まだまだ認知度の低いペーパークイリングについて、語り合い楽しめる貴重な場所です。
皆さんの憩いの場にもなっているのではないでしょうか。そうだと嬉しいです。
来年も継続して「楽しむ!」をモットーにクイリングレッスンを進めていきたいと思います。
また、新作キットの準備も進めているので皆さん楽しみにしていてくださいね。



今年も、BQJで今年も展覧会の運営に参加させていただき、
沢山のことを学ばせていただきました。
クイリングをはじめた頃、雲の上の存在だった先生方と
展覧会やマルシェを進めていくお手伝いをしている自分が
いまだに信じられず夢のようです(笑
そして、今年も様々な場所でお会いすることができたIBQの仲間の皆さん、
どうもありがとうございました。




通信販売では、沢山の方に毎月の新作を楽しみにお買い物していただき、
完成報告や感想のメールもいただきました(とても励みになりました!!!!)。
どうもありがとうございました。
来年は、毎月とはいきませんが
また楽しんでいただけるキットをご用意していく予定です。
それから、時々別枠でご注文いただいた方にご用意しておりました
ペーパーフレーム等の副材料もカートからご注文いただけるように
準備していきたいと思っております。

2015年12月27日~2016年1月4日
クイリング工房Naomintは冬季休業とさせていただきます。
カートのご利用は可能です。
発送は1月5日以降になりますのでよろしくお願いいたします。




2015年、クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR