港南台コミハレッスンでした♪・キット追加販売のお知らせ

本日は、港南台コミュニティハウスにて
IBQを目指すKさんのマンツーマンレッスンでした。
技術的な事を含め色々お話しながらのあっという間の2時間でした。
まずは体調を整えて
また集中してがんばってくださいね。
悩みや苦労って必ず自分の肥やしになりますよ~♪


今年のレッスンは、本日で終了でした!
ペーパークイリングを楽しむ場所として
クイリング工房Naomintのレッスンを選んでいただいたみなさま
どうもありがとうございました。
来年もみなさんと楽しい時間を過ごせるように
頑張っていきたいと思います。
よいお年を~~~♪



*******
クイリング工房Naomintペーパークイリングキットの店からのお知らせ


大変お待たせいたしました。
再販売のリクエストをいただいたものをはじめ、完売していた人気のキットを追加販売しております。

追加キット

・福福ハート

・ウィディングハート(イエロー)

・フランネルフラワーのリース(ギフトボックス)

・コスモスのリース(ギフトボックス)

他にも完売キットがございます。年内にご入用の方はご連絡ください。

そして、
昨年は、クリスマスカード等のプレゼント企画をご用意したのですが、
今年は準備の時間が足りず、ご用意できませんでした。
楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんでした。
2016年に入りましたら、また皆さんにお買い物を楽しんでいただける
サービス企画等をご用意する予定です。
(来年は、リクエストをいただいている副材料の販売も準備が整い次第スタートする予定です)

今後ともよろしくお願いいたします。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR