横浜市港南区・クイリング工房Naomint
横浜市港南区ペーパークイリング教室のブログです

«12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2015.12.15  <<22:28


IMG_2092.jpg
昨日から連日のレッスンでした。
両日共に2名様が参加してくださいました。

月曜日のお2人様、それぞれ作品を完成させてきてくださったので、まずはお披露目~♪
IMG_2079.jpg
とても人気のフランネルフラワーのリース、すこし難しかったようですが、仕上げてきてくださいました♪
作品を仕上げる度に反省点を次につなげていこうと努力されるOさん。
今回も、ご自分の不得意分野を克服するにはどうしたらいいかじっくり考えながらお正月のリースを制作。

IMG_2080.jpg
Kさんは、ユリのリースのリース部分をちょっとアレンジ。
ふんわりとやさしい雰囲気の作品がお好きなKさんにピッタリの作品になりました。
ウサギさんは、お孫さんの為に他の作品として後日制作されるそうです♪楽しみですね~。
今回は、西遊記のキットをお正月に向けて制作されました。
完成報告お待ちしておりまーす。


本日のお2人もキットを作って持って来てくださいました♪
NさんとTさん、それぞれ雰囲気のちがうフランネルフラワーのリース。
IMG_2089.jpg
Tさんは、台紙や葉をアレンジして少し大きめのリースに。
どちらも素敵に仕上がりました~♪
Tさんは、本日はクリスマスリースのポインセチアをコツコツ制作。

そして、Nさんはパキラさんのキットも持って来てくださいました!!!
IMG_2091.jpg
ポップアップになっているツリー!!!かわいい。。。
左右対称を気にしながらの貼り付けに気を使われたそうですが、とてもバランスよく仕上がっていますね~♪
とってもかわいいデザインで見ているだけでワクワクしてきます。
そしてなかなか勉強になるパーツもあって、今回Nさんが克服すべきパーツのおさらい材料にもなったのではないでしょうか、
スタンダードコース、合格目指してがんばりましょう♪

パキラさんのキットはこちらで注文できます→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
Nさんが持ってきてくださったキットのボックスフレームは、注文販売もされているようなので是非是非チェックしてみてください!
これはカードを閉じてもパーツがつぶれる心配がないのでオススメです~♪


レッスンに参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。


****
レッスンを終えて帰宅したら
このDMが届いていました。
「デコトコノマ」
参加させていただきます!!
只今掛け軸制作中でございます。
また後日ご案内させていただきます。
IMG_2092.jpg
ワクワクドキドキ・・・・・

****

通信販売のキット、追加販売が追いつかず大変お待たせしております。
リクエストいただいているキットは、今週中に準備が整う予定ですのでもうしばらくお待ちください。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト
No.206 12月14,15日港南台コミハレッスンでした♪ / クイリング教室レポ / Comment*0 // PageTop▲

← 港南台コミハレッスンでした♪・キット追加販売のお知らせ / Home / ママさん達の体験講座でした♪ →

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Profile


なおみんと
Name:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

Category

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Archive

Link

Search