ママさん達の体験講座でした♪

本日は、昨年に引き続きご依頼をいただいた小学校の保護者さんの体験講座でした。

暴風雨で時折警報も出るような悪天候でしたが、欠席者ゼロでのスタートに!!

今年は、クイリングでクリスマスリースのフレームを作っていただきました。
みなさん、最初は細かくて難しそうでどうなるかな~と思われたようですが、
いつの間にかとても楽しんでいただけたようです。
(画像はクリックすると大きくなります)
IMG_2046.jpg

とってもかわいい雪だるまさんが沢山生まれました~~~~♪
IMG_2052.jpg
IMG_2051.jpg
IMG_2050.jpg
去年体験されてからレッスンに通ってくださっている生徒さん達も数名いらっしゃって、
ちょっとハイレベルなリースに仕上げてくださったり(笑
私も緊張がほぐれてひたすら楽しくレッスンさせていただきました。


役員のみなさま、これまで準備も大変だったと思います。
いろいろお気遣いもいただきどうもありがとうございました。
帰り際、「楽しかったです。ありがとうございました」と皆さん声をかけてくださってとても感動でした。
本日ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
これからクイリングを続けてみたいという方でお道具の入手方法や楽しみ方を知りたい方は
ご連絡ください。


レッスンを終えて校舎を出ると、青空でした。(相変わらず風は強かったですけど)
ご参加くださったママさん達のリフレッシュできた気持ちと重なっていたら嬉しいです。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR