12月3日桜道コミハレッスンでした♪

ようやくPCの前に座ることができました~!
本日は3日桜道コミュニティハウスレッスンのご報告。

お休みの方続出でN様お一人様レッスンとなりましたが、
色々作品を持って来てくださったり話題も絶えず楽しいレッスンになりました♪

パキラさんデザインキット、
まだクイリング暦の短いNさんですが、
こんな素敵な作品を作ってきてくださいました~♪
IMG_1873.jpg
まだご自宅に購入されたキットが眠っているようなので
これからまたコツコツ作りためたものを見せてくださいね~♪♪
パキラさんのキットはこちらでお買い求めできます→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
近頃素敵なペーパーフレームも販売開始されたようなので是非みなさんチェックを!!!

なおみんとのキットも作ってきてくださいました♪
まだ公式発売前でサンタさんが袋を持っていないバージョンですが(汗
サンタさんをプレゼントタグにも作って貼り付けてくださいました~~~♪♪
IMG_1877.jpg

そして、レッスンは、「お正月フレーム」
IMG_1879.jpg
ティアドロップって名前は1つでも色々なパターンがあるんです。
今回はぷっくりとしたクルクル渦の残る丸いティアドロップ梅を作っていただきました♪
時間内に余裕で完成です~♪

色々と習い事やお子様のお話も聞かせていただいてとても楽しいあっという間の2時間でした。
レッスンに参加いただきありがとうございました。
来年もクイリングを楽しみにいらしてくださいね~♪



そして、展覧会に京都から足を運んでなおみんとのキットも購入していってくださった
IBQのchizuさんから嬉しいお知らせが~~♪
「福福ハート」を完成させてくださいました!!!
S__34783240.jpg
さすが!!!とってもお上手です。
また帰省した時にお会いできると嬉しいです♪
ご連絡どうもありがとうございました。
こちらでご紹介いただいております→chizuさんのブログ


今回のご報告はここまで。
また後ほど昨日のレッスンレポをアップさせていただきま~す♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR