11月24日港南台コミハレッスンでした♪

昨日は、港南台コミュニティハウスレッスン
2名様がお休みで
4名様のレッスンでした。

お披露目作品が盛りだくさん!
Aさんは、前回のバラのレッスンを楽しんでくださったようで、
こんな素敵なカードを作ってきてくださいました♪
IMG_1593.jpg
それから、ネコとスパイラルローズのミニフレームです。
IMG_1594.jpg
どちらのバラもとてもかわいくできました♪

もうお1人のAさんもバラを頑張ってきてくださいました♪
IMG_1598.jpg
それから昨年購入されたお正月のリース、椿がちょっと難しいようでしたがとてもキレイに仕上げてくださってます♪
IMG_1597.jpg

両Aさんは今回クリスマスリースのキットで
ホーリーのパーツに初挑戦。
とても苦戦したようですが、最後はいい形に仕上げることができたようです。
次回、キットに入れ忘れた副材料をお渡しするので、その時完成させてくださいね~(忘れ物が多くてすいません。。。)

Kさんは、今年発売のお正月キット
IMG_1596.jpg
貼り付けてから、あれこれ貼りなおしたい部分があるそうですが、
なかなかお上手です♪台紙も少し好みの雰囲気にアレンジしてくださいました~♪
IMG_1595.jpg
人気のフランネルフラワーのリースもそのまま壁飾りにできるようにフタの部分にもお花を飾ってくださっています♪
Kさん、今回から島崎先生のキッチンリースの制作に入りました。
いつも慣れている私のレシピと違う雰囲気で勉強になる楽しいキットなので、完成目指して頑張ってくださいね。

Mさんは、マルシェや展覧会で買いだめしたキットを
すこしづつ持って来てくださっています♪
今回は。。。。
植村先生デザインのキット
IMG_1599.jpg
細かいパーツが沢山あって大変そうに見えますが、とてもかわいくて楽しいキットです♪♪
生徒さんの間でとても人気のキットです。
植村先生のキットはこちらのサイトでチェックしてみてください→http://primopasso.cart.fc2.com/
そして先日の展覧会ですぐに完売となったパキラ先生のキット
IMG_1600.jpg
白い花びらの貼り付けを納得いくまでやり直して仕上げたそうで
とても勉強になったようです♪♪
パキラ先生のキットはこちらのサイトでチェックしてみてください→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
Mさんは今回から新作キット「雪の結晶」の制作に入りました。
ちょっと技を使うといつものパーツも様変わりするのを楽しんでいただければと思います。
こちらはレッスン時でじっくり作っていただいてもお持ち帰りでもどちらでも結構です。
通信での販売予定はありません。
基本レッスンを修了された方に、さらにクイリングの奥深さを知っていただきたくてご用意しました。

展覧会に来てくださった方もいらっしゃったので、
銀座の思い出話に花が咲いたレッスンとなりました。

皆さん、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。
体調をくずされているみなさん、また元気なお顔拝見できるのを楽しみにしております。
ゆっくり休んでくださいね。


クイリング工房Noamintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR