週末は趣味のクイリング♪

しばらく新しい課題のデザインを搾り出す作業が続いていたので
この週末は買いだめしていたキットを作りながら脳みその休憩~。

何を作ったかちょっと報告しますね
パキラ先生デザインキット

パキラ先生の多肉キット~~~♪
かわいい多肉ちゃんが並んでいてとってもかわいいです!!!
そして小窓から小鳥ちゃんが羽ばたいているのが見えています♪♪♪
これ、ペーパーフレームもついているんです。

そしてこちら
あろ~ま先生デザインキット
あろ~ま先生のキットです!!!すずめちゃんがとってもかわいいです♪
すずめちゃん、とっても気に入ったのでまた何羽か増やしちゃおうかな~~と思っています。


そして・・・・こちらは
小3と小1の娘と一緒に作りました
島崎先生デザインキット
島崎先生のキットです♪♪
小学生にはむずかしいかな・・・と思いつつ
作り進めていたらなんとかできました♪
姉はアローが得意で妹はフリンジカットが得意というのを今回知りました(笑
そういえば、こちらは薄いピンクのペーパーが入っていないことがあるそうなので
購入した方の中でまだ開封していない方は確認してみてください~
そして島崎先生にご報告をお願いします。



IBQのお仲間さんからこうしてキットを買って(展覧会やマルシェ・通信販売で入手可能です♪)
時々気分転換につくらせていただいているのですが
とっても勉強になるし、なかなかお会いできない先生方とお話しているようでとっても楽しいです♪


BQJの展覧会やマルシェを毎年開催しているうちに
IBQのメンバーでもオリジナルキットを販売してくださる先生方が増えてきたのは
そのメンバーとしてもただのクイリングファンとしても嬉しいことです♪♪

こんなかんじのキットがあるなら私も作ってみたい~~という方は
是非今年も行われる(?!)であろうクイリングマルシェやIBQ展覧会に足を運んでいただくか

BQJのHP(→こちら)のインストラクターブログを色々巡って
ネット通販されているインストラクターさんを探してみてくださ~い♪


なおみんとのオリジナルキットは今のところ
イベント以外ではレッスンに来ていただいた方にしか販売しておりません。。。。
しかし、きっといつか全国のクイラーさんに楽しいキットをお届けできるように
準備はしておりますので
気長にお待ちください(汗



さて、リフレッシュしたのでまた2月以降のレッスンの準備に入ります~♪



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR