11月5日桜道コミハレッスンでした

11月最初のレッスンは桜道コミュニティハウス♪
3名お休み中なので2名のレッスン。

今日からBQJスタンダードコースをスタートとなりましたNさんは
クイリング暦も長いので、「おさらい」という感じですね。
今回も色々持って来てくださいました♪
人気のハロウィンフレーム!!とってもキレイに仕上がっています~♪
IMG_1289.jpg
そして後ろに見えるのは実は展覧会で販売予定のキットだったりします。
今回もパキラ先生デザインキットを作ってきてくださいました♪
IMG_1290.jpg
かわいいです~~♪

もう1人のNさんは
クリスマスのミニフレーム
時間内にキレイに完成~。
IMG_1293.jpg
マーキーズ、とっても上達されました。
なぜかというと・・・・・今回持ってきてくださった作品に秘密があるかもしれません・・・・
IMG_1288.jpg
これは通販で購入されたパキラ先生のキットです♪
マーキーズが沢山!!!これは基礎パーツの練習にピッタリですね。
こうして時々いろんなキットを作ってみるのもとても勉強になりますので
どんどんチャレンジしてください♪そして作ったら是非見せてくださいね~~~♪

今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。


*****

来週からいよいよBQJインストラクター展覧会が開催されます!!!
只今準備の真っ最中♪
先日、なおみんとの出展作品は無事完成いたしました!
今年の作品は今までとちょっと違う雰囲気が出ていたらいいなと思います。
甥っ子の誕生がきっかけでパワーが沸いてきて
「挑戦してみたい!」という気持ちになり、制作したものです。
見ていただいた皆さんにどんな風に受け取っていただけるか今からとても楽しみです。

そして、お楽しみの講師陣のオリジナル手作りキットが今年も販売されます♪
なおみんとも
初心者さんも楽しんでいただけるキット「初心者さんの花束キット」
ギフトボックスシリーズの新作キット「フランネルフラワーのギフトボックス」
それからちょっと大き目の新春「福福キット」というのを販売させていただきます♪
1.jpg
↑こんな感じです。
全貌は是非会場で♪(・・・・1つ上で明かされちゃってますけれども)


そんな中、通信販売の方も準備中です♪
新作アップは展覧会後になると思いますので
追加販売を含め楽しみにお待ちいただいている皆様、もう少しお待ちください。


ああ・・・毎年この時期はドタバタです。
でも、全国の講師仲間のみなさんやクイラーのみなさんにお会いできるのを楽しみに
悔いのないように頑張りたいと思います。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR