作品展終了しました♪

作品展、終了しました!

本日の港南台コミュニティハウス文化祭は
午前中は落語、午後はイベントがなく、のんびりと展示作品を楽しめる1日となりました。
ご来館いただき、ペーパークイリングに目を留めていただいた皆様どうもありがとうございました。


残念ながら桜道コミハの方には出向けませんでしたが、
こちらでは予想以上にレッスン案内のチラシをお持ち帰りいただき
用意していた枚数では足りなかったようです。
不在だったので周りのサークルの方々に大変ご迷惑をおかけしました。
対応してくださった皆様、どうもありがとうございました。


6年前、2名からスタートした作品展示、
今年は港南台コミュニティハウス 17名
桜道コミュニティハウスは5名が参加してくださいました。
今年もご来館くださった皆様にご好評いただきました。
「いつまでもながめていたいわ~」となかなか帰ることのできなかったお客様もいらっしゃいました。
「とってもかわいい!機会があればやってみたい」と沢山の方に声をかけていただきました。

ずら~っと並んだフレーム作品を眺めていたら、
いつも賑やかにお喋りしながら楽しんでくださっている皆さんの顔が浮かんできました。
楽しい気持ちが作品の一つ一つに込められているから
見てくださった方々も楽しい気持ちになってくださったのでしょうね。
今年は展示に参加できなかった皆さんも来年は、是非頑張ってくださいね(笑


出展者数をお伝えしたら、どうやら館長さんには「そんなにいないでしょ?!」って信じてもらえなかった様子。
当初より備品やスペースに変更があったのは
そんな勘違いからでしょうか(汗
地味に活動を続けておりますクイリング工房Naomint。
これからは今までよりちょっと自己主張しつつ、それでもやっぱりマイペースにやっていくのだと思います。

搬入作業に来てくださったメンバーさん、どうもありがとうございました。
両館長、スタッフの皆様お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

さて、明日はたまった家事と諸々片付け整理して
いよいよBQJ展覧会に向けて本格始動です(遅っ


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR