4月18日港南台コミハレッスンでした♪

木曜日の港南台コミュニティハウス、
お一人様レッスンでした♪

宿題の立体作品 くまちゃん
ひまわりもスクスク伸びてクマちゃんもまんまるでとてもカワイイ作品になりました♪
20140418.jpg
娘さんがとっても気に入ってくださっているようで
次は「パンダを!!!」とリクエストもあったようです♪
パンダも近々作ってみましょうね~♪

お一人様レッスンということもあって
生徒さんと共通の趣味や日本画のお話になったり
オススメの美術館を教えてくださったり
私からもオススメのお芝居や映画を紹介したり
おしゃべりも手元ものんびりと楽しんだ と言う雰囲気の2時間でした。

作っていただいた課題は
「小花の寄せ植え」
色合いや鉢の台紙をとても気に入ってくださって
作り進めるのが楽しみですと言っていただいたことが
とっても励みになりました。

とても細かいパーツばかりですが
またゆっくり楽しみながら作り進めていただけると嬉しいです♪

レッスンにご参加いただきありがとうございました。



先日の次女の発熱に続き
主人と長女も発熱してしまい、少しバタバタしました。
みんなすぐに回復してくれたので
その点は助かったのですが
順番に夜中に高熱を出してうなされるもんですから
このところ、寝不足状態です。。。。

熱が続く風邪も流行っているようなので
みなさんもお気をつけくださいね。





クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

クマちゃんと向日葵、かわゆいですね♪

ps
リンク変更できました♪

凛花さんありがとうございます~~~♪今後はこちらで更新していきますので、改めましてよろしくお願いします。また凛花さんのブログにも伺います~♪

こんにちは。

こんにちは。
これからの季節にピッタリで、かわいいですね♪

西も風邪が流行っています。
季節の変わり目、皆様お身体を大切にお過ごしください。

こちらのブログ、リンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます

mayさんありがとうございます。そちらも流行っているのですね(汗)どうぞお気をつけて~。リンクありがとうございました。改めましてこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR