24日・29日港南台コミハレッスンでした♪

2日分のレポをまとめてアップしま~す♪

24日は、急遽のお一人様レッスンでした。
Hさん、朝娘さんに「今日はハロウィンのものを作るかもね~?」って言われたそうで
予想通りのハロウィンフレーム!
おしゃべりもたっぷりしながらじっくりゆっくりマンツーマンレッスン。
もちろん時間内に完成しました~~♪
IMG_0372.jpg娘さん喜んでくださったかな??


本日は2名様のレッスン
Mさんは、パキラさんデザインのキットを2つ作ってきてくださいました~♪
IMG_0410.jpgオープンハートが沢山あって勉強になったみたいですよ♪
ず~~~っとオープンハートに向き合ったおかげでスキルアップ!素敵なキットです♪♪
IMG_0411.jpg
そしてこちらは、初心者さんにもチャレンジできるキットだけど実はとても置くが深い・・・・・。オススメのキットですよ~♪
私も大好きでいつも机の上に飾っています♪
パキラさんの素敵なキットは通信販売・クイリングマルシェ(これはまた来年)・BQJ展覧会(11月です)そして近々開催される
クイリングギルド作品展でも購入できま~す♪
Mさん、なおみんとのキットも2つお披露目~♪
IMG_0413.jpg
IMG_0414.jpg
普段からご自宅で沢山キットを作って楽しんでくださっているので
メキメキ上達されています。。。。アメージング!です(笑

こちらはアレンジ上手なTさん、
2作品お披露目です
IMG_0409.jpg
台紙の色を変えるだけでグッと雰囲気が変わりますね!!
このキットは生徒さん達それぞれが基本に忠実でありながら最後は自由に遊んでくださるので
毎回仕上がりがとっても楽しみなのです♪
こうして基本のデザインからちょっと自己流にアレンジすることで
オリジナル作品につながっていくのだと思います・・・・と、いうのが当レッスンの考え。
IMG_0408.jpg
こちらはコスモスのギフトボックスを大幅アレンジ!
秋の雰囲気でリースを作ってくださいました。
Tさんの色合わせ、毎回楽しみです。
これからもどんどんなおみんとのキットで遊んでくださいね。
そして・・・・そろそろ、大作といきましょうか(笑

お2人とも本日はハロウィンのリースの制作に入りました。
きっと余裕で完成かな。
次回完成報告楽しみにしていま~す♪


みなさま、レッスンに参加いただきありがとうございました。


明日はIBQのお仲間さん達とランチの予定です♪
初メンバーなのでとっても楽しみです~♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR