完成作品いっぱいの港南台コミハレッスンでした♪

本日は、港南台コミュニティハウスレッスン。
4名様が参加してくださいました。


Kさんは、こんな素敵な作品を持ってきてくださいました。
IMG_0198.jpg
この作品、Kさんのアイデアが沢山詰まっています。
なんと、素材はクイリングペーパーだけではなく
以前習われていたお習字で使っていた資材や、某書店のブックカバー!
ご自分で3mmや6mm幅にカットして
あれやこれや考えながら作ってみたそうです♪IMG_0201.jpg
こちらはコミハ文化祭にも出品していただきます~♪
それからこちらもIMG_0202.jpgギフトボックスのメッセージを付けるところにもクイリング!これはこうして広げたままでお部屋に飾るそうです。
Kさんのフリンジ、とってもふわふわできれいです♪♪

とーーーーってもお久しぶりのWさん。
パキラ先生のキットも作りたいし、島崎先生のキットも作りたい!!!
と、いうことでどちらも頑張ってくださいということになりました(笑
今日は「あれもこれもつくりたい~~~」のお話であっという間に過ぎた2時間でしたが(笑
ちゃんと、こんなかわいい作品を持ってきてくれました。
IMG_0205.jpgなおみんとのキットからいろいろコラボしてご友人の出産祝いのプレゼントに♪うさぎさん嬉しそうです~♪
来月、どんな作品を持ってきてくださるか楽しみにしていますね♪♪


Aさんはマルシェで購入した中谷先生のキットを作ってきてくださいました。
IMG_0208.jpg素敵ですね~♪「他のシリーズも作ってみたい!!!」とのことなので、是非またSTRIPEでゲットしてください(笑
こちらは宿題とお買い上げキット
IMG_0210.jpg
ネコさんにお花を持たせてくださいました。毎月リースシリーズを作ってきてくださるのでメキメキ上達されています♪
そして、お子様の夏休みの宿題になおみんとのキットを選んでくださいました
IMG_0206.jpgとっても上手!!!さすがです。

もう1人のAさんも前回の宿題の「夏のリース」とてもきれいに仕上がりました。
IMG_0204.jpg
こちらもお子様の夏休みの宿題はなおみんとのキット
IMG_0203.jpg
とっても上手です!!!
太陽サンサン、ひまわりも沢山咲かせてくれました♪フレームも自分で色をつけたそうですよ~♪

そんなお2人は、ハロウィンフレーム時間内に完成しました~♪
IMG_0212.jpg
ややこしいパーツが多いキットですが、それぞれのパーツにじっくり向き合って頑張ってくださいました♪
今年のハロウィンに余裕で間に合いましたね~~♪


今日も生徒さんから沢山の刺激と元気をいただいた楽しいレッスンでした。
展覧会に発売予定のお正月キットも先行でお披露目させてもらったら
とても好評だったので自信を持って準備を進めたいと思います♪
いつも生徒さんには背中を押してもらっています。ありがたいです。。。。

みなさん、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。
10月の作品展に向けて制作を考えているみなさま、無理せず楽しみながら進めてくださいね♪



*******
SHOPからのお知らせ
レッスンの準備が立て込んでいたり、キットの売切れが続出してしまったので
勝手ながら数日お休みさせていただいたSHOPですが、17日には再開予定です。
お客様から再販のお申し込みもいただいております。いつもありがとうございます。
もし、届いたキットに不備がありましたらすぐにお知らせください。
いまのところ一つ一つ私1人でセットしております。
時々ご迷惑をおかけしてしまうことをこの場でお詫び申し上げます。

*******



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR