9月3日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスレッスンでした。
2名お休みで3名様が参加くださいました。

みなさん夏休み中も作品作りを楽しんでくださっていたので
そのお披露目も合わせてレポしたいと思います。

とってもお久しぶりのNさん♪
前回の こいのぼりとくまくん のミニフレーム。
珍しく(笑)アレンジナシです。
IMG_0025.jpg
そして今日もオリジナルデザインのまま時間内に完成です~♪
ちょっと癖のあるパーツが多いデザインですが、
問題なくキレイに仕上がっています。
こちらは、ハロウィンに向けてお仕事場に飾られるそうですよ♪
人気のハロウィンイベントももうすぐ!→http://www.isogo-sk.com/house/
IMG_0034.jpg

春から通ってくださっているNさんは、
夏の間に7月のギフトボックスを制作♪
朝顔のマーキーズを丸に収めるのがちょっと大変だったとのことですが、
キレイに仕上がりました。金魚ちゃん気に入っていただけて嬉しいです。
IMG_0032.jpg
そして本日も課題は時間内に完成~♪
マーキーズはこだわると奥が深いですね。
リスちゃんもリスちゃんらしく仕上がりました~。
IMG_0031.jpg


Nさんは、完成間近のウエディングボード
IMG_0028.jpg
一部をチラ見せ。
カリグラフィとのコラボ。
色合いとデザインがとても素敵です。
こちらは10月末の作品展にも出展してくださるとのことです♪♪
IMG_0020.jpg
クローバーのリースとあじさいのリース
とってもパーツがキレイでほれぼれ。。。。
IMG_0023.jpg
そしてこちらはパキラさんのキットです♪
パキラさんの見本はもうちょっとパーツが小さかったかな~と
言いつつ、バランスよくレイアウトできたと思います♪
パキラさんといえば・・・・今日からパキラさんのかわいい妖怪さんたちが見られる&購入できる
「玩具館 三隣亡」が、初台Zariffで開催されています。
私は今回予定が合わなくて足を運べないのですが
怪しいけれどとっても素敵な展示会なので行ってみてください~~♪


と、いうことで
みなさんお久しぶりで話も尽きず
今回も賑やかなレッスンでした。
みなさん、今回もレッスンに参加いただきありがとうございました。
これからも楽しんでいただけるキットをご用意できるように
がんばります♪
まずは、しっかり体調管理して、馬力をつけて。はい。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR