Kichen Wreath と Kitchen Herb sampler

先月より通販で販売開始している
島崎講師デザインキット「Kichen Wreath」と 穂坂講師デザインキット「Kitchen Herb sampler」
サンプルを制作しました~♪

IMG_9429.jpg

Kichen Wreathは、一度作っているのですが、
生徒さんも制作するにあたり、
「キットのまま作るとボリュームがあってボックスフレームに収まらないけど
 どうにか入れて飾りたいたい!」という要望がありましたので、島崎講師に了承をいただいて
このようなリース台紙を作ってみました。
IMG_9412.jpg
はい、いつもの台紙を拡大しただけ~~(笑
もちろん、キットのリース台紙そのままで作るのも断然素敵です♪♪(並べてみました)
IMG_9431.jpg
この作品は展覧会で一目ぼれしたリース♪まさかこうしてキット化されて自分の自宅にも飾れるなんて~~~♪
材料も沢山入っていて何度作っても楽しいキットです♪

そしてこの夏!!!
同じようにこのキットをボックスフレームに入れたい!という方の為に
大きめリース台紙をプレゼントすることにしました!!!(もちろん島崎講師了承済み)
ただし、Kichen Wreathをご注文いただいた方に限ります。
キット1つにリース台紙1つお付けしま~す♪
もちろん、生徒さんみなさんにもお渡ししますね(・・・・この台紙、レッスンでも使っちゃおうかな・・・・ひとりごと)


そして~♪穂坂講師のキットはこちら。
マルシェ開催からず~~~っと気になっていたのでキットを開封する日を楽しみにしていました♪
IMG_9361.jpg
黒板に貼るという作業が初めてだったのでそれがまた面白くて
これは穂坂講師こだわりの技術がたっくさん詰まっています!!!!
ずっとワクワク楽しみながら作らせていただきました♪
こちらはブログでも紹介していただきました→atelier du cadeauの~pause cafe~

どちらも只今
クイリング工房Naomintペーパークイリングキットのお店で販売中です♪


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR