7月21日港南台コミハレッスンでした♪&通信生の相談受付けます♪

昨日は港南台コミュニティハウスレッスン。
お休みが出たのでお一人様レッスンになりました。

プリマベーラ、もうすぐ完成のTさん。
最後の仕上げはご自宅でじっくりゆっくりということでお持ち帰りに。
余った時間で新しいキットを少しアドバイスさせてもらってこちらもご自宅でゆっくり作ってきてもらうことになりました。

子育ての貴重なお話とか
これからの課題のこととか
色々お話も盛り上がりましたね。
暑い中お疲れ様でした~。


実は、先週末にもお一人様レッスンデーがありました。
こちらの方は、BQJスタンダート講座の受講を検討中で一度体験講座に来てくださった方。
今回は通信講座受講を決めたということで、アドバイスを兼ねてのレッスンになりました。
「夏のリース」を作りながらお喋りもはかどって
BQJを通して目指すところ等々・・・・色々なお話をしていきながら前向きな気持ちになっていただけたようです。
何より、「クイリングって楽しい!」という気持ちをお持ちなので、きっと最後まで頑張れると思います♪
是非また何かあればご相談くださいね。(通信生の方でも途中で認定教室の受講も可能なんですよ♪)

通信講座経験者として、そして現IBQとしてお話している時間は
いつのまにか今の自分と向き合う時間になっていて
私にとっても改めて色々考えるいい機会となりました。
「誰かの笑顔を増やしたい」という思いではじめたペーパークイリング、
これからもそうでありたいと改めて感じました。


IBQを目指しているけれど通信講座だけでは不安・・・とか、このまま課題を進めていく事に自身がないという方、
是非お近くのIBQにご相談くださいね。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR