桜道コミハレッスンでした

本日は桜道コミュニティハウスレッスンでした。
お2人欠席で3名様が参加くださいました。


プリマベーラ制作中のMさん。
コツコツパーツ作りがんばってくださいね♪

Nさんは、オリジナル作品もそろそろ終盤・・・・と、なりますか(笑
ダリアの試作、こうして並べるとなんだかお菓子みたいでかわいいですね~♪
IMG_9108.jpg
お忙しい中、前回の宿題も完成~
IMG_9109.jpg
織姫さまと彦星さまがなんともいえない可愛い雰囲気。
今回もとってもキレイに仕上げてくださいました。
今年の七夕は残念ながら催涙雨となりましたが、ちゃんと飾って過ごしてくださったようです♪
(我が家も娘達に催促されて慌てて引っ張り出しました)

今回3回目のレッスンのNさん、
手先が少し慣れてきたので、改めてツールの使い方をご指導させていただきました。
Nさんとっても勘のいい方で
時間内に問題なく完成です♪
IMG_9110.jpg



あ!桜道メンバーのみなさんにお知らせです!!
今年から桜道コミハ文化祭の作品展にも
参加させていただくことにしました。
今まで制作した課題、大切にとっておいてくださいね~!お気に入りの作品を出品していただきますよ♪♪
そして、もちろん作品展に向けての新作も募集中です。(開催は10月末なのでまだまだ大丈夫ですよ~~)
いつもお世話になっているコミュニティハウスにお礼の気持ちも込めて参加させていただくことを決めました。
皆さんもどうぞご協力よろしくお願いいたします。


ずーっと雨が続いて憂鬱になりそうですね。
本日も雨で蒸し暑い中、皆様レッスンに参加いただきありがとうございました。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR