クイリングマルシェありがとうございました!!!

楽しかったクイリングマルシェ・・・・・終わってしまいました(泣)
準備はほんとにとっても大変なんですけど(みなさんそうですよね)、
どうしても参加したくて
今年も出品させていただきました。
そして今年はIBQのみなさんのキットの種類が豊富でどれも素敵で
そのサンプルを眺めているだけでも幸せいっぱいでした。

今日は娘2人を連れての参加となりましたが
やさしいIBQの皆さんによくしていただいて
2人ともとても楽しい時間をすごさせていただきました。
こっそり大好きな先生にプレゼントを作っていて贈ったりして・・・・・
帰り道は、今回も「せんせいたちやさしかった・・・・」って何度もつぶやいておりました。
優しい先生達のために、行くからには何か役に立ちたいと子供ながらに思っている様子でした。
本当に今日は皆様お世話になりました。

そして!今年のなおみんとオリジナルマルシェキットも近々通販させていただきます。
どうやらパキラさんの通販サイトでも今回のキットが販売されるようです→パキラズガーデン
他のIBQのキットもどこかで販売されるかもしれないですね。是非BQJのHPからインストラクターブログをチェックしてみてください。


今回ご一緒したIBQのみなさんどうもありがとうございました。お疲れ様でした。
販売部の先輩、今回も沢山お世話になりました。尊敬です。
そして、中谷チーフには感謝の言葉がいくつあっても足りません。


ご来場いただいたみなさま、励ましの声をくださったみなさま
どうもありがとうございました。

このところ、失敗やおっちょこちょいが続きすぎているので
1回クールダウンしてまた次のお仕事の準備に入ります。
展覧会もそろそろ真剣に。

通信販売もご愛顧いただきましてありがとうございます。
週末のご注文v分は明日発送予定です。



明日から「落ち着け!」を頭の中で唱えながらがんばります。





クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR