明日はマルシェ&マークイズの御礼

明日から2日間、池袋ギャラリーK
クイリングマルシェが開催されます~♪
これまでキット等販売物の準備をしてこられたIBQのみなさまお疲れ様です!

私も、今回もキットや副材料を販売させていただきますので
紹介させてください!!

キットは3種類出品させていただきます♪
15cm×15cmサイズの作品になります
レッスンでも人気の「Primavera」
春の東京ディズニーシーを歩きながらイメージして生まれた作品です。
はじめて参加させていただいたIBQ作品展で
皆さんに見ていただいたものを
作りやすいデザインにしてキット化しました。
こちらは年内に通信販売もさせていただく予定でございます
M-1.jpg
それからこちらのギフトボックスシリーズ♪
春と秋をイメージしたリースのデザインをご用意しました。こちらも年内に通信販売もさせていただく予定でございます
写真には写っていますが、人気のひまわりキットは今回マルシェには出品しません。
ご入用の方は通信販売をご利用ください♪
M-3.jpg

そして副材料も・・・
M-2.jpg
生徒さんのリクエストから生まれたギフトボックスフレームと
リース台紙&プレゼントタグのセット
あまり沢山用意できませんでしたが、「欲しい!」という声をいただいたので
今回出品することにしました。
こちらはお教室や体験講座でもお使いいただけます♪

いずれも数量限定です。
今回はまた参加IBQメンバーも増えたようで
さらに賑やかな売り場になりそうでとっても楽しみです。
STRIPEからも材料販売がありますので、このチャンスをお見逃しなく♪

わたくし、初日はオープンして2時間弱は会場にいられると思います。
みなさんに楽しんでいただける売り場になるように
午前中は設営作業に励みたいと思います!

雨、心配ですが。。。。
お越しくださる皆様は
足元お気をつけていらしてくださいね。


IBQのお仲間と、沢山のクイラーさん達にお会いできることを楽しみにしております。






昨日、マークイズに展示していただいた作品を持ち帰ってきました♪
IMG_8960.jpg
横浜をテーマに
とにかく作りたいと思ったものを形にしました。
沢山の思いを込めて作ったこの作品、とっても愛おしいものになりました。
そんな作品を生み出すチャンスを下さった関係者の皆様、
足を運んでくださった皆様、そして目を留めてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
またIBQやクイリング仲間の世界とは別の場所で
私らしい表現を見ていただく場所があるのもいいのかもしれないと
考えさせられるいい経験となりました。意味深。

とにかく目の前の一つ一つ大切に、これからもやっていくだけです。
おっちょこちょいで抜けてますけどね(汗



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR