6月23日港南台コミハレッスンでした♪

本日は港南台コミュニティハウスで4名様のレッスンでした♪



通常レッスン課題制作のお2人は時間内に完成~~♪
IMG_8945.jpg
お2人とももう大分要領を掴んできましたね~♪
とっても集中して制作してくださいました。

ので、空いた時間にお持ち帰りのキットの質問タイム。
そしてあさがおの問題を解決して仕上げてくださいました
Aさん作、七夕のリース
IMG_8946.jpg
レッスン用の作りたてのレシピをお渡ししていたので
ご自宅での制作はちょっと難しかったようです。すいませんでした。
でも、朝顔以外はご自宅でコツコツ作ってきてくださったのでレッスンで完成となりました~♪
前回の課題も、スクエアを頑張って仕上げてきてくださいました。
IMG_8944.jpg
キレイに仕上がりましたね♪


そして、フラワーワゴン製作中のKさん。
今日は、ナローペーパー初体験でした。
細かい!けど、ナローだからこそ作れる雰囲気もあるので
その仕上がりを楽しみに頑張ってくださっています。

Tさんは今回からプリマベーラ。
長く通っていただいていてもまだまだ知らない事ってあるんです(笑
私のサンプルからどんな風にTさんのカラーを出してくれるかとても楽しみにしています。
そしてTさんの色々あったビオラ(笑
Tさんらしく完成です♪
IMG_8941.jpg
写真を撮ってよく観察して、自分の作りたいビオラを作ってきてくださったので
一つ一つが生き生きしています♪♪
素敵!!!
秋の作品展でみなさんに見ていただこうと思いますのでよろしくお願いします♪

今日は終わり頃、資材のお買い物に
かわいい双子の娘ちゃん達を連れて生徒さんが来てくださいました。
恥ずかしがり屋さんだけど、
おとなしくママについてきてくれて
何気にじっと私を見つめてくれたかわいい双子ちゃん。。。。かわいかった。。。。


本日もレッスンに参加くださった皆様、どうもありがとうございました。



クイリングマルシェが近づいてきました!

今年もみなさんに楽しんでいただけるように
ギリギリまで準備に励みます!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR