6月15日港南台コミハレッスンでした♪&新作アップ!!!

本日は港南台コミュニティハウスにて3名様のレッスンでした♪

ちょっとなつかしい「ハーブのWelsomeプレート」を制作してくださっているTさん、
ペーパークイリングは、レッスンに来たときだけ楽しんでくださっているそうですが
さすがに長く通っていただいているので
パーツ一つ一つがとってもきれいに作れるようになりました。
2時間集中してできるところまで今日も丁寧に取り組んでくださいました。

ベテランのKさん、
新作のギフトボックス、こちらも基礎パーツばかりですが
今だからこそこういうキットはパーツとじっくり向き合ういいチャンス♪
おさらいをしつつ、ちょっと応用したマーキーズでお花を作ってもらいました。
今日は前回のリースを完成させて持って来てくださいました。
IMG_8882.jpg
ガーベラの花びらを上手にあそばせてくださいました。
こちらのキットはもう少しアレンジしてマルシェで販売予定です・・・・あくまで予定。

Mさんも前回お持ち帰りになったキットを持って来てくださいました
IMG_8881.jpg
カエルさん、ハプニングで立体にするのを忘れたそうですが
うまい具合にフレームに貼り付けてくださいました。
違和感ナシ。そして全体的にとってもキレイ・・・・・。
「まさかこのくらいのキットを楽しんで家で作れるようになるとは思いませんでした」との事。
一度パーツ表制作にじっくり取り組んだ成果ですね♪♪
それぞれのパーツのコツをしっかり掴んだおかげでストレスも少なく
楽しんでいただけているようです。
今回から親戚の方のお祝いの気持ちを込めてウエディングハートのイエローに挑戦。
こちらも仕上がりが楽しみです♪


みなさん、お暑い中レッスンに参加いただきありがとうございました。


SHOPからのお知らせ

本日より新作キット発売開始しております♪
いつも楽しみに待っていてくださる皆様、お待たせいたしました。
ご好評いただいたあじさいのリースもちょっとだけ追加販売しております。
完売になっているキットでもご要望があれば追加販売できるものもありますので備考欄か連絡フォームからお問い合わせください。




今日は週明け
朝から子供達の忘れ物多発でドタバタからのレッスン
そしてダッシュで買出しそしてそして懇談会と
ちょっと息切れしそうな1日でした。
でもね、今できること精一杯やりたいですよね。
ドタバタでおっちょこちょい多発ですけど~~
負けずに頑張ります。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR