銀座ギャラリー下見&明日からみなとみらいで展示!!

本日、午前中は銀座へ。
IBQの展覧会運営メンバーと銀座第7ギャラリーの下見。2回目です。

今回はギャラリーに行く前にちょっと面白いカフェを見つけましたよ。
IMG_8581.jpg
なつかしいこのキャラクターとこんな写真が撮れちゃうカフェ(笑
IMG_8579.jpg
時間があったら2階のカフェスペースや3階のギャラリーも覗いてみたかったです。

下見の後、皆さんはギャラリーからすぐ近くの銀座LIONでランチをされたようですよ♪
(私は用事があってお先に失礼しましたーー。)
ここがなかなか歴史のあるビアホールだそうです。
展覧会前に銀座をもうちょっと開拓して
みなさんにオススメできるお店なども紹介できたらいいな~~と思います。
皆さんからの情報もお待ちしています♪

運営メンバーのみなさん、今日はお疲れ様でした。
みなさんにお会いできて、またやる気チャージできました!ほんとはもっとお話したかった!!!
素敵なギャラリーに今年はどんな作品を置かせていただこうかな。
ちょっとアイデアが沸いてきそうです。そろそろ準備をしなくては(汗



そしてそして午後からは
みなとみらいへ~~~~!


「かながわのアーティスト“I Love Yokohama”」
2015年6月2日(火)~25日(木)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
MARK IS みなとみらい 4階 東京ガスショールーム

私のペーパークイリング作品を
素敵なアーティストさん達の作品と共に展示していただけることになりました。
この一ヶ月程
かなり集中して取り組んだ作品。。。。。
テーマが「I LOVE YOKOHAMA」
私は横浜が大好きです。
大好きすぎるからこそ
何を作ったらいいか分からなくて
しばらく途方にくれていたのですが・・・・

なんてことはない。
今私が大切にしているボタニカルクイリングを通して横浜を見れば
すんなりとイメージが沸きました。

こんな感じで展示していただいています。
IMG_8598.jpg
カバンの中には
横浜市の区の花を飾りました。
そして横浜市の花、バラで作った赤い靴をちょこんと置いてみました。

是非、期間中
桜木町方面にお買い物や観光でお出かけの際は
足を運んでいただければと思います。
沢山の方がなおみんとの作品に気づいて
じっくり覗き込んでいただけますように。。。。。
搬入のときに見せていただいた他のアーティストさんの作品、とっても素敵でした。
ここに並ばせていただくことをとても光栄に思います。
これからも頑張らなきゃですね。


MARK IS には沢山美味しいお店もありますよ~♪
そして、何より東京ガスショールーム、楽しいです。
ミスト体験がオススメ。
素敵な作品を楽しんでいただいた後はぐるっとショールームも楽しんでいってくださいね。


娘達の運動会も快晴の中無事に開催され
MARK ISの搬入も無事に済んで
ホッとしています。脱力。
しばらく体調が悪かったのは「緊張」からだったのだとようやく分かりました(笑)
今年はみなとみらいという場所にとても縁を感じます。
みなさんに感謝の気持ちを忘れないで
また次のお仕事に向けて頑張ります!
ひとまず・・・・明日は横浜開港祭で家族とガッツリ遊んできます(笑)



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR