19日港南台コミハレッスンでした♪

本日の港南台コミュニティハウスレッスンは
3名様が参加くださいました。

体験講座で参加してくださった方が1名♪
IMG_8440.jpg
初めてのペーパークイリング♪楽しんでいただけたようです。
いくつか課題をご覧になって制作意欲が沸いてきた様子でした。
普段も手仕事をされるようなので、クイリングでワクワクしていただけて
とっても嬉しいです。
これからもクイリングを楽しんでいただいて新たなご自分の世界を広げていってほしいです♪

お二人は、初めての「スクエア」に挑戦していただく
あじさいとカエルくんのフレーム。
お1人は時間内に完成~♪
IMG_8441.jpg
なかなかいい調子で四角いパーツを作ることができました♪

お二人ともここ数ヶ月で渦がとってもキレイになってきたので
なかなかの仕上がりです。

そしてもうお一方は、ご自宅でじっくり復習しながら作ってきてくださるようです。
以前お買い上げになったキーホルダーを完成させてきてくださいました♪
IMG_8439.jpg
とってもかわいく作ってくださいました~~♪
今日は、ご自宅で本を見ながら作っているというクイリングのスイーツも見せてくださいました。


みなさん、レッスンに参加いただき
ありがとうございました♪



***
SHOPからのお知らせ
あじさいのリースに続き
クローバーのリースも完売となっております。
沢山のご注文をいただきありがとうございました。
クローバーのリースに関しましてはしばらく追加販売の予定はございません。
是非STRIPEにてお買い求めください。

来週、生徒さんとSTRIPEにお買い物に行く予定にしています♪
とっても楽しみです~~~♪




クイリング工房Naomintのブログをご訪問いただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR