5月12日・18日港南台コミハレッスンでした♪

本日は港南台コミュニティハウスレッスンでした。
先週の火曜日のレポと合わせて失礼いたします~~~。


12日は
6名さま。みなさんベテランさんなので
それぞれちょっとボリュームのある作品作りに挑戦中です。

BQJアドバンスコースがお1人、
悩んでいらした「ラフ画って何?!」の疑問、これから謎が解けると嬉しいのですが。。。。

私のサンプルを参考にオリジナルのビオラを作成中のお2人は
とにかく完成が楽しみです(笑)

プリマベーラを作り始めたお1人、新しい技法もすぐに自分のものにしてくださいました。

あじさいのリースがお1人。他のキットのキャラクターとコラボした作品
完成報告が楽しみです♪

そして、ウエディングハートのパープルを作ってくださった方は
前回の宿題等などお持ちくださったのでお披露目で~す♪
IMG_8374.jpg
ブルーのハート、二種類持ってきてくださいました。
1つは、今まで作ってきて余ったモチーフを上手に盛り合わせた作品にしてくださいました。
とってもかわいいです♪♪



本日は4名様のレッスン
新作「あじさいのリース」を作りながら
マーキーズやティアドロップのおさらいをしていただいた方が1名。
前回お持ち帰りになったクローバーのリース完成させてくださいました♪
IMG_8433.jpg
凄くかわいいハチさんを作ってくださいました♪
このキット、自分で作っておきながら
大変気に入っております♪♪そしてSTRIPEでも絶賛発売中です!!

そして3名様は
未公開新作キット「ガーベラのリース」を作りながら
ティアドロップのおさらいとフリンジのバリエーションに挑戦。
フリンジも・・・・奥が深いパーツです。

お1人が先月のキットを完成させてくださったのでこちらもお披露目
IMG_8434.jpg
ブルーベリー盛り盛り♪♪
これも私もお気に入りキット。
初めて出展したBQJ展覧会で販売させていただいたキットです。
いまでも沢山の方に楽しんでいただけていてとっても嬉しいです。

火曜日も本日も皆さんといろんなお話をしながら
賑やかなレッスンでした♪

みなさま、レッスンに参加いただき
ありがとうございました。

   **********

SHOPからのお知らせ
「あじさいのリース」が完売となりました。
今回もリースシリーズご好評いただきありがとうございました。
レッスン生の方でご予約いただいた分は確保しております♪
追加販売をご希望の方は、ポチッと押していただくか
他の注文の際に備考欄にご記入ください。折り返しお返事させていただきます。
(ポチッとの方は、どなたからのご注文か分からず、すぐにお返事できませんのでご注意ください)

完成報告もまたいただいております。
ご連絡いただいたみなさまどうもありがとうございました。
近々お披露目させていただきますね~♪

来月からはレッスンでも好評いただいている
ウエディングハートのキットも徐々にアップしていく予定です。
これからイベント目白押しでバタバタしますが、
遠方からキットをお待ちの皆様の為に
SHOPも頑張っていくつもりでおりますので、これからもよろしくお願いいたします。
皆様からのリクエスト完成報告もお待ちしておりま~~~~す。



クイリング工房Naomintのブログに訪問いただきありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR