ありがとうございます♪そして新作!

お久しぶりです!今月初の投稿となります(汗
ゴールデンウィークが終わりましたね~~~~!
開放感からかかなり創作意欲がわいております。

SHOPの方ですが、
今月の新作は、予定日に間に合わないかな~・・・・と、思いましたが
サンプルが完成しました♪
新作お披露目~~~~の、前に

こどもの日のリース、完成報告をいただいておりますのでご紹介♪
N様いつもありがとうございます!
DSC_0104.jpg
「いつも楽しみに見させて頂いています!子どもの日になんとか間に合いました!」
とても気に入ってもらったくまさんも金太郎もいい雰囲気出てますよ~~♪
「楽しみにしていますので頑張ってください!」との嬉しいお言葉も頂戴しました。。。。
うう・・・涙が出るほど感動しました。
これからもこうして完成報告や感想、励ましをいただけると頑張れますのでよろしくお願いします!!!



さてさて。。。。
新作ですが、
リースシリーズはしっとりとしたカラーのリース
あじさいや白いバラに
今回の生き物レシピは(何気にシリーズ化)カエルです
IMG_8344-1.jpg
チラ見せ♪
かえるちゃんはカップルになりま~す。

そしてギフトボックスは
今回はガラッと雰囲気を変えて
IMG_8356-1.jpg
ギフトボックスシリーズは基本パーツで作れるようになっています。
これから年末に向けて小さなお話が想像できるような作品が作れたらいいな・・・・と思っています(あくまで予定)

それからそれから
あの、STRIPEの店頭で販売していただいているキットも少し
販売する予定でおります。
どうしてもお店に足を運べない・・・という方はご利用ください。

発売開始は11日(月)の予定です。
お楽しみに~~~~~♪

SHOPの名前を変えたいな~~~~~~(ひとりごと)


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR