4月16日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスにて
クイリングレッスン
1名欠席で3名様が参加くださいました。

STRIPEの話から横浜のクイリング事情やらパーチメント、カリグラフィーの話題から
いつのまにかK-POPやジャニーズの話まで・・・・・
そして、時々くるくる(笑
な、2時間でした。

Mさんは、STRIPEで販売していただくキットを一足お先に。

Nさんは前回の宿題をお披露目~♪
菜の花、とっても気に入ってます!とのこと。
はい、とっても可愛くできています♪
P1050432.jpg
今回は、「くまさんとこいのぼり」
とてもいいペースで作り進めてくれました♪
貼り付けはご自宅になりました。(桜道コミハは、午前の終了時間が少し早めなので残念です)

Nさんは、今月の新作キット「こどもの日のリース」
今日はくまさんのパーツが揃いました♪あとはお持ち帰りで作ってきてくださると思いますー!
前回お買い上げのキットなどなどお持ちくださったのでお披露目~
P1050433.jpg
ご好評いただいている「お花見リース」うさぎさんの顔がふんわりやさしい~♪
桜の時期が終わっても続々ご注文いただいております(でももう今年の増産予定はありませんのでご注意ください)
P1050434.jpg
立体パンダもレシピの間違いや材料の足りないところを今回もフォローしていただいて
かわいいパンダちゃんを作ってくださいました。。。。
P1050435.jpg
こちらは!先輩IBQ植村さんの人気キット!!!とってもボリュームがあってお買い得なキットですね~♪
そしてNさんは一つ一つのパーツがとってもきれいで
毎回持って来てくださる作品をそのままもらってしまいたいくらい。。。。。素晴らしいです。
5月には一緒にSTRIPEにお買い物に行きましょうと計画を立てました!
同行したい方がいらっしゃいましたらレッスンで声をかけてくださいね♪

みなさん今回もレッスンに参加いただき
ありがとうございました。

いつか桜道コミハで満開の桜を眺めながらレッスンしたいです。。。
もうすっかり終わってしまった桜の木を眺めながら
「来年こそは桜の季節にレッスンを!」
と心に誓いました。。。。



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR