明日はSTRIPEプレオープン日です!

明日は!
BQJチーフインストラクターなかたにもとこさんのお店
STRIPEのプレオープン日です♪♪

明日は招待客のみということです。
グランドオープンは24日!ほんと、待ち遠しいですね~♪
と、いいながらどちらもお手伝いに伺うことはできませんが、
私のキットがお店で活躍してくれることを願うばかり。。。。

私のキットばかりでなく
IBQのお仲間の人気のキットや新作がずら~~~っとこんな風に!!!
S__6447122.jpg



横浜からはちょっと遠いですけれど。。。。
横浜駅からは東横線の乗り場から小手指行きに乗れば1本で行けてしまいます!
ペーパークイリングの道具や材料を手にとって目で見て買える
そんなお店がオープンするなんて夢のようですね♪♪
レッスン生さんで「連れて行って~~~」という方は声かけてくださいね。

お店のブログでは準備の様子も見られます
http://ameblo.jp/shopstripe/

何度もお伝えしますが、
グランドオープンは今月24日♪とっても楽しみですね!!!

なかたにチーフそしてスタッフのみなさん
お忙しいと思いますが頑張ってください!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR