完成報告いただきました~そして私の完成報告も。

お待たせいたしました。
今月の新作サンプルが完成しまして
ただいまキット組をせっせと頑張っております。
・・・新作チラ見せ・・・の、前に
先日、お花見リースの完成報告をいただきましたのでお披露目いたします♪

なんと、IBQでも仲良くさせていただいていますLunaさんの生徒さんから
IMG_7973.jpg
なおみんとのキットを気に入ってくださっているとのこと、
とても嬉しいです。。。。。
何か作り方で分からないことがあれば、Luna先生にアドバイスしてもらってくださいね。
(レッスンでなおみんとのキットを使用される場合はご一報ください)

お花見のリース、追加分続々アップしております。
作りたかったけど桜のシーズン終わっちゃうしな~~~~、という方は是非来年ご注文ください(笑



さて、今月の新作キットですが
まずはリースシリーズ、リクエストいただきまして
レッスンで作っているこいのぼりキットからちょっとグレードアップしたものを準備しました

IMG_7944-2.jpg

こんな勇ましいくまさんと金太郎さんが登場します!
・・・・くまさん、何か持ってますね。

そしてギフトボックスシリーズは今月から雰囲気を変えて
チューリップの花束です
IMG_8022-1.jpg
基本パーツだけで、レイアウトに不安がある方にもチャレンジしてもえるように
今回も貼り付けガイド付き台紙になっています。
メッセージカットペーパーは Thank you と For you の二種類。用途によって使い分けてください♪

そしてそして来月は母の日もありますので
去年ご好評いただいたカーネーションの花束ギフトボックスもご用意しました。

どれも数に限りがあります。
レッスン生の方優先なので
すぐに完売してしまう場合もありますがご了承ください。


新作発売開始日は
13日を予定しております。
是非チェックしてみてください♪

そしてこちら・・・とても楽しみです

4月24日グランドオープン!!!
BQJなかたにもとこチーフインストラクターの
クイリング材料販売ショップ(アトリエもこちらに!)
着々と準備が進んでいるようです。

お店の名前は
STRIPE
先日も少しお知らせこちらでもなおみんとのオリジナルキットを少し置いていただくことになりました。
うれしいです(涙

新作のキットも準備が整いました
IMG_7772-2.jpg
こ~んなハチが登場する
クローバーや忘れな草のリースです。
その他、今までご好評いただいたキットも数点置かせていただきます。
またこちらは改めてお知らせいたします。

さて、週末はレッスンの準備!!!
寒いけど風邪ひかないようにがんばりましょ~♪
毎日ドタバタでなかなかマメに更新できないブログですが

ご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR