3月9日港南台コミハレッスンでした♪

昨日は港南台コミュニティハウスレッスン
日程移動の方が続々、
4名様レッスンとなりました。

お1人は、IBQスタンダードコース
タイトサークル、グレープロールやベルそしてフリンジの奥深さを実感していただきました。

そして、もうお1人パーツ一つ一つとじっくり向き合って
レッスンでお配りしているパーツサンプラーを作り進めています。
フリンジとバラのおさらい。
レッスンで課題を作りながらだと聞き流しがちなちょっとしたコツ(笑
改めて新鮮な気持ちで感動していただけたようです。ふふふ。

仲良しのダブルAさんは、共に今月の課題「桜と菜の花」のフレーム。
アローの基本を知っていただきました。

お二人とも前回の宿題と
お買い上げいただいたキットを頑張って作ってきてくださったのでお披露目です♪

IMG_7598.jpg

IMG_7597.jpg

まだ数回のレッスン参加でここまで作ってくださって感動です♪
お二人ともとても真剣にキレイなパーツを目指して頑張ってくださるのでとっても嬉しいです。
これからも楽しみながらいろんな作品を作っていきましょう♪
今回もレッスンに参加いただき
ありがとうございました。


ちょっと駆け足レポになってしまいました。。。。
これから今日もレッスンです!
行ってまいります~~~。


あ、今日お披露目の新作課題(上級者編)一部だけお披露目
IMG_7607-1.jpg
実はついさっき完成したばかり(汗
みんな喜んでくれるかな~
そしてどんなアレンジをしてくれるか楽しみです♪




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR