3月5日桜道コミハレッスンでした♪

本日は桜道コミュニティハウスレッスン。
お1人お休みで3名様が参加くださいました。

いつも沢山キットを作って来てくださるNさん
IMG_7566.jpg
IMG_7567.jpg
パーツ一つ一つがほんっとにキレイです♪
IMG_7565.jpg
nacoさんデザインのキットもお披露目です~♪

Iさんは、前回おひげの付いてなかったネコキーホルダー。
IMG_7568.jpg
このキーホルダー、実はIさんのネコ好きのおかげで生まれたんです♪
楽しそうに作っていただいて嬉しかったです♪♪

お二人には、通信でお披露目する前に、新作の「桜のリース」の制作をしていただきました。
今までとはちょっと違うアローの作り方。
お二人ともクイリング暦は長いのですが、またちょっと新鮮な気持ちになっていただけたかな。。。
1つのパーツでもちょっとした工夫で色々表情が変化する、それがまたクイリングの楽しさでもあります。

もうお一方のNさんは、
まず中学生のお子様の作品を見せてくださいました
IMG_7569.jpg
親子でクイリングを楽しんでくださってとっても嬉しいです♪
そしてよくできてますよ~~~!!
・・・・このギフトボックスの裏話を伺ってほほえましくてまた嬉しい気持ちになりました。。。。
これからもまた何か作ったら見せてくださいね~♪
ママさんは、前回のおひなさま
IMG_7570.jpg
はまっていたハーフサークルですが、とてもキレイに仕上がりました。
屏風も飾ってくださって賑やかな楽しいフレームになりましたね~♪
今日は「桜と菜の花のフレーム」でした。
初めてのアローにまたちょっとハマリそうになりましたが時間内にパーツは揃いました。
仕上げはまたご自宅で♪
名言も生まれました。
「渦の乱れは心の乱れ」
なんかすごくマジメでいい言葉ですけど
何故か爆笑という
・・・・・ま~何故かは、レッスンだけの話(笑

今日もいろんなお話をさせてもらいながらとっても楽しい時間になりました。
世代の話とか
私の相談事とか、とてもおめでたいお話とか。。。。。
みなさんとこれからも沢山ワクワクを共有させていただけると嬉しいです。

本日もレッスンに参加いただきありがとうございました。




帰宅すると
レッスンで「来てもいいはずなのに来てなかった~~~残念です!」とお話した
アレが届いていました。。。。
IMG_7576.jpg
こちら!!レッスンで予約できまーすので
今月、お休みで購入希望の方はメールかLINEでお知らせください。
この作品集、今年も凄いです。
こちらでもご購入いただけま~す→http://e-bison.ocnk.net



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR