完成報告ありがとうございます♪

クイリング工房Naomintのペーパークイリングキットのお店で
キットをご購入いただいた方から
完成報告が届いたのでお披露目させていただきます♪


(※皆様のお名前はイニシャルやご希望のHNで表記させていただきます)

O様は、お正月のリースとおひなさまのリース(クリックすると大きく表示されます)
0217O様完成報告2
羊さんを見てると一緒にニッコリ笑顔になりそうですね~♪
0217O様完成報告
どちらもペーパークイリングを楽しまれている雰囲気が伝わってくる作品になりました♪♪
キレイに作っていただいて嬉しいです。
なおみんとのキットを「かわいい」と言ってくださってありがとうございます。
これからも、貴重なお時間をクイリングで楽しく過ごしてただけるようなキット作り、頑張らせていただきます!
O様、「ちゃんと作って飾ってます」の報告、これからもお待ちしております♪♪
今回は思い切ってご連絡いただきありがとうございました。


「とても楽しく作る事が出来ました。」と、報告くださった M様作のひなまつりリース
0227I様完成報告
「おひなさまの胴体のベルを初めて作ったので、形を作るのがとても難しかったです。
あと、立体も初めてで、チャレンジ!でした。」
ということですが・・・・・初めてとは思えない仕上がりですね!
このキットでクイリングの奥深さを感じていただけたとの嬉しいメッセージもいただきました。
M様、どうもありがとうございました。

関西のクイリング愛好家様作 ブルースターとクローバーのギフトボックス
関西愛好家様完成報告
パーツ1つ1つがとても美しい。。。。。
こちらはなんと!昨年の展覧会でご購入いただいたそうです。
「購入したのは最後の1個で、やさしい色味がとても素敵です」というメッセージを添えていただきました♪
ラス1だったのですね!!
お手に取っていただけて光栄です。。。。そしてこうして作品として形にしてくださいました。
関西のクイリング愛好家様、どうもありがとうございました。

みなさま、ご連絡いただきありがとうございました。
ほんとに嬉しいです。。。。(涙)



通信販売では、

まだクイリングをはじめたばかりの方にも楽しんで作っていただけるように
「基礎パーツだけで可愛く仕上げられる」をテーマに『毎月のギフトボックス』
(こちらは貼り付け位置に悩まないように台紙にガイドも付いています!)

独学やレッスンですでにクイリングを知っていただいている方にも
楽しんでいただけるように
「ちょっと刺激とボリュームをプラス」をテーマに
『リース』のシリーズ(こちらは通常のペーパーフレームより厚みがあります)をご用意しています。

そして、展覧会やマルシェでご好評いただいたキット等々。。。。

一つ一つ、1人で手作り作業なので
なかなか大量生産とはいきませんが、
これからも皆さんに楽しんでいただけるようなキット作り、頑張らせていただきます!


そして、、、、新作キット、先ほどサンプルが完成しまして
これからレシピ作りです
ちょっとチラ見せ
hanami1.jpg
うささんが何か食べてるようです。。。。
4gatu1.jpg
ギフトボックスシリーズは
こんな雰囲気。


新作発売、3月10日開始予定です。相変わらず時間は未定。
ギリギリまで慎重に。
(・・・・と、言いながらひなまつりリースは見事にレシピ訂正部分と未封入物発覚。ご迷惑をおかけしました・・・・)

明日はなんと、レッスンキャンセル続出で急にフリーになってしまいました!
なのでキット作りに励みます。多分。


それから!!!私達クイラーがワクワクするような出来事が!
詳しくはこちら→→→http://ameblo.jp/shopstripe/

すごーーーーい!!!!
なおみんとも
微力ながら
何かお手伝いできたらと思っております!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR