2月12日桜道コミハレッスンでした♪

こんにちは。

ちょっとあたたかくなってきたかなとホッとした矢先、
花粉、飛びまくってますね。。。。
全国の花粉症でお悩みの皆様お見舞い申し上げます
と、いうわたしもでございますが・・・・・負けずに頑張っていきたいと思います。


昨日は、桜道コミハ3名様参加のレッスンでした。

いつも色々なキット制作にチャレンジしてくださっているNさん、
先日私が写真を撮り忘れた
有田先生デザインキットをもう一度持って来てくださいました。。。。
IMG_7329.jpg
そしてこちらはnacoさんデザインのキット
IMG_7336.jpg
こちらもとてもキレイに仕上がっています~~。

そして、なおみんとデザイン2月のギフトボックスも作ってきてくださいました♪
IMG_7337.jpg
このギフトボックスシリーズは、毎回基本のパーツだけでデザインされているので
初心者さんにもチャレンジしていただけます(台紙に貼り付けのガイドも付いています♪)
ベテランさんには基礎練習になりますよ~♪
Nさんは、来月のキットも購入されて「マーキーズの自主練」を頑張ってきてくださるそうです。
前回お持ち帰りになったネコキーホルダーも完成!
IMG_7332.jpg
ルーズスクロール、とっても美しい~♪♪
そして今回は、ネット販売中のひなまつりリースにチャレンジです。
IMG_7341.jpg
こちらも次回のお披露目、楽しみにしています♪♪

先月体調不良でお休みされたIさん、ついにネコちゃんキーホルダーにチャレンジ!
大好きなネコさんデザインなので集中してテキパキと2つ制作してくださいました。
あとは細かいヒゲをご自宅でゆっくり貼り付けるだけのところでお持ち帰りに。
今後もネコちゃんキット製作がんばりまーす(笑

IMG_7342.jpg

そして今回うさひなリースにチャレンジ中のNさんは、
お子様もクイリングを楽しんでくださっています
IMG_7333.jpg
はい、100点!(笑
そしてこちらはお子様の折り鶴とコラボしたお正月リース
IMG_7334.jpg
いい雰囲気になりました。レイアウトも決まりましたね。
前回の宿題は、リボンを飾ってギフト感アップです♪
IMG_7335.jpg
苦戦したと思われたハート等々とてもキレイに仕上がっています♪


今回は完璧!と思ったけれど・・・・・やっぱり今回も忘れ物発覚。
失礼いたしました。
そしてそんなおっちょこちょい講師に
いつもみなさんお優しい・・・。ありがとうございます。


来月は桜道のさくらのつぼみが膨らんでいるのが見られるかな・・・・・

今回も桜道コミハレッスンに参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。




レッスン中に
「ひなまつりリースのキット」に未封入の材料が発覚しました。
すでにご購入いただいた皆様にはお知らせしております。
ご迷惑をおかけしますが、お手元に届くまでしばらくお待ちください。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR