14日桜道コミハレッスン

昨日は桜道コミュニティハウスレッスンでした
お一人お休み
2名様でののんびりレッスン♪

お一人は、ベーシックレッスンの課題で残っているものを作っているので
今回は秋のリース。
それから前回の バラ の補習。
バラはなかなかいい調子なのでこのまま自信を持ってほしいなと思います。
秋のリースは マーキーズのおさらいと
ハーフサークルの応用編。

もうお一人は
立体花束レッスン。
前回の初回レッスンの仕上がりはこちら。
20140314.jpg
あら、また文字が横向きですけど・・・・
ほんとに使いにくいFC2ブログ(汗)
画像はこの向きでも大丈夫なのでこのままいきます。
あまり修正やらに時間がかけられないのでお許しください。。。


今回もレッスンに参加いただき ありがとうございました。

昨夜は台風のような強風で驚きました。
中部地方では大きな地震もあったようですが、お住まいの皆さん大丈夫でしたでしょうか。


今日も風が強いみたいですね。
先ほど、ごみ捨てにちょっと外に出ただけで
くしゃみが止まりません・・・・花粉症には辛い季節。
ポリ袋をかぶって出かけたい気分です(涙)
と、思ってる先からへっくしょん!!!



クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR