fc2ブログ

12月14,15日港南台コミハレッスンでした♪

IMG_2092.jpg
昨日から連日のレッスンでした。
両日共に2名様が参加してくださいました。

月曜日のお2人様、それぞれ作品を完成させてきてくださったので、まずはお披露目~♪
IMG_2079.jpg
とても人気のフランネルフラワーのリース、すこし難しかったようですが、仕上げてきてくださいました♪
作品を仕上げる度に反省点を次につなげていこうと努力されるOさん。
今回も、ご自分の不得意分野を克服するにはどうしたらいいかじっくり考えながらお正月のリースを制作。

IMG_2080.jpg
Kさんは、ユリのリースのリース部分をちょっとアレンジ。
ふんわりとやさしい雰囲気の作品がお好きなKさんにピッタリの作品になりました。
ウサギさんは、お孫さんの為に他の作品として後日制作されるそうです♪楽しみですね~。
今回は、西遊記のキットをお正月に向けて制作されました。
完成報告お待ちしておりまーす。


本日のお2人もキットを作って持って来てくださいました♪
NさんとTさん、それぞれ雰囲気のちがうフランネルフラワーのリース。
IMG_2089.jpg
Tさんは、台紙や葉をアレンジして少し大きめのリースに。
どちらも素敵に仕上がりました~♪
Tさんは、本日はクリスマスリースのポインセチアをコツコツ制作。

そして、Nさんはパキラさんのキットも持って来てくださいました!!!
IMG_2091.jpg
ポップアップになっているツリー!!!かわいい。。。
左右対称を気にしながらの貼り付けに気を使われたそうですが、とてもバランスよく仕上がっていますね~♪
とってもかわいいデザインで見ているだけでワクワクしてきます。
そしてなかなか勉強になるパーツもあって、今回Nさんが克服すべきパーツのおさらい材料にもなったのではないでしょうか、
スタンダードコース、合格目指してがんばりましょう♪

パキラさんのキットはこちらで注文できます→http://pakirarirurero.cart.fc2.com/
Nさんが持ってきてくださったキットのボックスフレームは、注文販売もされているようなので是非是非チェックしてみてください!
これはカードを閉じてもパーツがつぶれる心配がないのでオススメです~♪


レッスンに参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。


****
レッスンを終えて帰宅したら
このDMが届いていました。
「デコトコノマ」
参加させていただきます!!
只今掛け軸制作中でございます。
また後日ご案内させていただきます。
IMG_2092.jpg
ワクワクドキドキ・・・・・

****

通信販売のキット、追加販売が追いつかず大変お待たせしております。
リクエストいただいているキットは、今週中に準備が整う予定ですのでもうしばらくお待ちください。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

スポンサーサイト



プロフィール

なおみんと(岩田尚美)

Author:なおみんと(岩田尚美)
横浜市港南区在住
ペーパークイリング教室
クイリング工房Naomint主宰

HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR