あけましておめでとうございます

なおみんと 酉年クイリング

2017年もよろしくお願いいたします。


クイリング工房Naomint 岩田尚美
スポンサーサイト

2016年どうもありがとうございました

大晦日になってしまいました!


2016年は
のんびりとマイペースに過ごそうと仕事をセーブしてはおりましたが、
結局、毎日忙しく過ごす事になりました。
ありがたい事です。
相変わらず悩んだり立ち止まる日もありましたが、
沢山の方々に支えていただき
ペーパークイリングをお仕事に一年を過ごす事ができました。
レッスン生さんやお客様、今年出会えた皆様
どうもありがとうございました。

いつも協力してくれる家族
励ましてくれるお友達。
いつもどうもありがとう。

来年はどんな年になるかな。。。。
ワクワクを忘れず、お仕事していけますように。

1月10日のレッスンから新しいキットも用意しておりますのでお楽しみに♪



ではみなさま
よいお年を


今年もクイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

レッスンをご希望の皆様へ

ありがたい事に、このところ続けてレッスンに関してのお問い合わせをいただいております
時々、港南区活動支援センターや港南台コミュニティハウスにお電話される方がいらっしゃいますので
ここで改めて「クイリングレッスン」に関しての問い合わせ先についてお知らせいたします。
(PTA等団体での活動をお考えの方は、支援センターにご連絡いただいて結構です。)

レッスンへのお問い合わせは、
HPの問い合わせフォームかメールでお願いいたします。

問い合わせフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=895241又は
メール→poohsan☆kc5.so-net.ne.jp(☆を@に替えてください)
      quillnaomint☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてください)

お問い合わせいただく場合は必ず 名前・住所・電話番号をご記入ください。



おしゃべりしながら楽しくそれぞれのペースでペーパークイリングを楽しんでいただいているレッスンです。
1回限りの参加もOKですので
お気軽にお問い合わせください。

クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。



2016年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

2016年もうすでに日過ぎてしまったのですね(汗)
本日、通信販売の発送作業が初仕事となりました。
冬季休業中もご注文やお問い合わせ、キットの感想などいただきましてありがとうございました。
近頃、販売キットをレッスンで使用したいというお声もいただいております。
こちらは事前にご連絡いただければ使用可能なキットがほとんどですので是非ご相談ください。
今年も沢山の方々にワクワクしていただけるキット作りを頑張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

レッスンは、来週からスタートです!
「お喋りしながら楽しくペーパークイリングを体験し、いつのまにかスキルアップしている!」
というのが当レッスンのカラーかなと思います。
BQJの認定講座も受講可能です。(こちらは生徒さんによるとちょっと厳しいらしいです(笑)
只今女性限定ですが、体験講座は随時募集しております。

場所・・・・横浜市港南区内
体験講座・・・・・参加費 1500円(材料費込み・ツール貸し出しアリ)
通常レッスン・・・・参加費 2000円(材料費込み・ツール持参・場合により追加で材料費を頂戴いたします)

レッスンのご予約はメールかHPのお問い合わせフォームからお願いいたします。

メールの場合
poohsan☆kc5.so-ne.ne.jp又は、quillnaomint☆yahoo.co.jp
☆を@に替え、「氏名・住所・電話番号」をご記入ください。

レッスン課題等はHPで紹介しております→http://naominqru.web.fc2.com/
(当レッスン課題のデザインは、修了証を受けた方限定でレッスン課題や販売品として使用していただけます。)

只今レッスンの新作キット準備中。通信販売でもご紹介できたらいいなと思っています。
デコトコノマ3の作品も制作中。
新年早々忙しくてありがたいです。




クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

2015年ありがとうございました。

今年もあとわずかになってしまいました。
しばらくブログも更新できないと思われますので
今年を振り返りつつ、ご挨拶させていただきます。


レッスンは、とにかく毎回とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。
講師の私が率先して楽しんでいるのもどうかと思いますが・・・・
まだまだ認知度の低いペーパークイリングについて、語り合い楽しめる貴重な場所です。
皆さんの憩いの場にもなっているのではないでしょうか。そうだと嬉しいです。
来年も継続して「楽しむ!」をモットーにクイリングレッスンを進めていきたいと思います。
また、新作キットの準備も進めているので皆さん楽しみにしていてくださいね。



今年も、BQJで今年も展覧会の運営に参加させていただき、
沢山のことを学ばせていただきました。
クイリングをはじめた頃、雲の上の存在だった先生方と
展覧会やマルシェを進めていくお手伝いをしている自分が
いまだに信じられず夢のようです(笑
そして、今年も様々な場所でお会いすることができたIBQの仲間の皆さん、
どうもありがとうございました。




通信販売では、沢山の方に毎月の新作を楽しみにお買い物していただき、
完成報告や感想のメールもいただきました(とても励みになりました!!!!)。
どうもありがとうございました。
来年は、毎月とはいきませんが
また楽しんでいただけるキットをご用意していく予定です。
それから、時々別枠でご注文いただいた方にご用意しておりました
ペーパーフレーム等の副材料もカートからご注文いただけるように
準備していきたいと思っております。

2015年12月27日~2016年1月4日
クイリング工房Naomintは冬季休業とさせていただきます。
カートのご利用は可能です。
発送は1月5日以降になりますのでよろしくお願いいたします。




2015年、クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただき
ありがとうございました。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。

プロフィール

クイリング講師なおみんと

Author:クイリング講師なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です♪
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中♪♪

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR