パキラ先生ありがとうございました!

本日は小鳥レッスン@横浜!(参加者12名)
ということで
パキラ先生に港南台コミュニティハウスまで来ていただいた特別レッスンでした。
生徒さんからの情報を得て小鳥ちゃんに一目ぼれ。「可愛い!作ってみたいです!」の一言から
パキラ先生のご好意でレッスンを開催していただける事になりました。
もう、本当に感謝しかありません。
ワガママを聞いていただき、特別レッスンを準備していただきました。どうもありがとうございました。

なおみんとも今日は生徒として参加しました~♪
IMG_1537.jpg
パキラ先生のご指導の下、可愛い小鳥ちゃんが沢山誕生!
生徒さん達の「なるほど~」「こうやって作るのか~」という真剣な眼差しに終始感動。
なんと、盛りの達人yohkoさんが単独で時間内に完成!さすがです。
なおみんとは途中何度かおっちょこちょい病を発症し、時間内には完成せず(笑)でも、帰宅してからすぐに完成させてみました~♪
ずっとあこがれていたパキラさんの小鳥ちゃんがついに我が家に。ようこそ。我が家の小鳥ちゃんは「ピーチちゃん」と命名しました。


レッスン生の皆さん、今日は直接パキラ先生からご指導いただけて「とても楽しかったです」「夢のようです!」ととても喜んでくださいました。準備から手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。

そして、今回はいつも仲良くしてくれているご近所講師のお2人とそのお友達講師さんにも参加していただきました。

Atelier*Olive
橘IBQ


Atelier Couleur(アトリエ クルール)
落合IBQ


くいりんぐ工房 Licca Licca講師
お手伝いもしていただきありがとうございました。
今日は作品も持って来ていただいたのですが、
落合IBQの作品しか写真に納められず(汗)それぞれの素敵なレッスン課題や作品は、ブログでチェックしてみてください~♪
IMG_1511.jpg

お昼は、最近レッスン中によく話題に出ていたシュウマイ弁当。
美味しくいただきました。
おやつの差し入れ、ありがとうございました。
IMG_1503.jpg


今日参加されたみなさんの完成報告楽しみにしていま~す♪♪
大雨の中、欠席者ナシで参加いただきありがとうございました。
パキラ先生どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。


1日楽しすぎて、只今「パキラさんロス」でございます。
ちょっと寂しい(涙)

パキラさんのHP→http://ukoa12.wixsite.com/pakirasgarden


クイリング工房Naomintのブログにご訪問いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ありがとうございました!
本当に楽しいレッスンになりました!
いろいろとご手配など感謝してます。
ロスなの~~~~
また行くよ!!

ありがとうございました

先日は参加させていただき ありがとうございました(*^^*)🎶
小鳥ちゃん、完成しました✨
一つ一つ小さなパーツを入れていき、
命を吹き込んだ感じです(^O^)
また 参加できる機会があるときは よろしくお願いします💓
プロフィール

なおみんと

Author:なおみんと
横浜市港南区在住の
ペーパークイリング講師です
HP→http://naominqru.web.fc2.com/
ペーパークイリングキットも販売中

ボタニカルクイリングジャパン認定講師3期生

mirea掲載記事→http://mirea-web.jp/4941

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR